院長ブログ

お知らせ

新システム導入

   カイロ三宮 (2014年10月 1日 13:42)

今日から10月、いよいよマラソンシーズンに入りましたね。
何かの大会にエントリーしている方はトレーニング進んでいますでしょうか?
私も11月9日のハーフに向けて調整中です。
ただ大会が迫ってきたけど練習不足だからと焦って、休日などに過度なトレーニングは禁物。
筋肉や関節、特に膝を傷めることが多いです。
充分なストレッチ、そしてアップやクールダウンを念入りにしてください。
そして身体にどこか違和感を感じたら早めのメンテナンスを。
違和感のままトレーニングするとましになる時がありますが、多くは状態が悪い方に進んでいます。
早いケアをして笑顔でレース当日を迎えましょう。
ビギナーの方で違和感なくても、身体の調整はもとよりトレーニング方法などご相談承りますので、ご予約の上来院ください。
今回(株)シンクスマイル様のZiririシステムを導入しました。
スマートフォンの方ならウェルカムクーポンで割引、来院ごとのポイントで割引、ご紹介の方が来院で紹介者に割引と特典多数です。
「Zeetle」もしくは「ジートル」で検索、アプリを取り込んでいただければ「お店を探す」から当院カードが収得でき、ウェルカムカード(割引カード)が手に入ります。
この機会に是非ご自身のからだのチェックをしてみませんか。



神戸の整体・カイロプラクティックスタジオ三宮まで

お問い合わせは TEL:078-200-3033 FAX:078-200-3034

メールでのお問い合わせはこちら

トップこんな症状の方に当院の施術施術の流れよくあるご質問お客様の声料金・クーポン会社概要お問い合わせBLOG

カイロプラクティックスタジオ三宮 〒651-0085 兵庫県神戸市中央区八幡通3-2-5 I-N東洋ビル2F